早春の味

カテゴリー

これ、なんやと思う?
早春の味



これはな、ゴボウなんやで!!
ここいらでは 出回らん野菜やから 見たことも食べたこともない衆が多いやろな(^o^;)

これはな、大阪は八尾の若ゴボウや。
根っこから葉っぱまでぜ~んぶ食べれる♪
今から 2週間程の若ゴボウが一番 美味しいんやで。

食べ方は 一般的なゴボウと同じようにしてくれはったらOKや。

店のオバチャンに食べさせたら『ゴボウだけど、ゴボウじゃない!ヒゲのような根っこまで食べれるなんてーキラキラ 春の味がする!!!』
と 感動しまくり・・にやり

わしが一番好きな食べ方は 炊き込みご飯や♪
ご要望あれば 炊き込みご飯もするで(^ー^)
(要予約*4名様~)

ちなみに、天なおでは 柳川鍋・天ぷら・ふくませ煮を提供させてもらってるでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

早春の味を食べに来てや~\(^o^)/









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春の味
    コメント(0)